人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉・草加市のカルジェル専門ネイルルームです。
by laulea-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日(月)

9月14日(月)_a0097927_101966.jpg

9月14日(月)_a0097927_101937.jpg

9月14日(月)_a0097927_101914.jpg

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

いよいよ私の好きな季節です(^^)

寒くなると、愛猫が暖を求めてベッドに入ってくるんです。

しあわせ〜(^^)

腕枕を強要(?)されるので、ちょっと窮屈なんですが(ーー;)

ネイル、一枚目はピーコック好きのKちゃん。

今回はブラウン&ホワイト&ピンク。

なんかおいしそ〜!

二枚目はラメグラデーション。
ホワイトゴールドです。

ゴールドと一口にいっても色味やラメの粒の大きさでだいぶ印象が変わります。

ケリーでもゴールドだけで7種類揃えています。

写真は色は一番薄くラメは中くらいのゴールドです。

どうぞお気に入りのゴールドを見つけてください!

三枚目はピンクベースにゴールドラメのグラデーション。

私に美肌の救世主・アシュランを教えて下さったY様です。

Y様はうちの母より年上なんですが、お肌は真っ白でモチモチの赤ちゃん肌なんです!

数年前までは、趣味のゴルフで真っ黒だったのよ!というお言葉が信じられません。
(今もゴルフを楽しんでいらっしゃいます)

思わず、『何をお使いなんですか?』とお聞きしてしまいました(^^)

そして今では私もアシュランに頼り切っています(^0^)/

年を重ねて、ますますオシャレが楽しくなったとおっしゃいます。


私もそんなふうに言えるようにがんばります!
by laulea-nail | 2009-09-14 10:01 | ☆日記 ポツポツと・・・