埼玉・草加市のカルジェル専門ネイルルームです。
by laulea-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

閉店のお知らせ


このたび 2010年9月17日 をもちまして 

Nail&Beauty Kelly を 閉店することなりました。




手指の関節炎になりまして、指の痛みやこわばりなどの症状で作業に支障をきたすようになりまいた。


このような状態で、一人で営業しているお店を続けることは難しい。

と判断いたしました。


長い間どうもありがとうございました。


皆さま、お健やかにお過ごしなされますようお祈り申し上げます。
[PR]
# by laulea-nail | 2010-08-31 09:55 | ☆日記 ポツポツと・・・

2010年4月20日~営業時間のお知らせ~

こんばんは。

春だというのに変な気候ですね。
体調くずしたりしていませんか?

なんのご報告もせず、半年以上もブログをお休みしていました。

これからは少しずつでも更新していけたらな・・・と思っています。

さて、今日は営業時間お知らせです。

まことに勝手ながらしばらくの間、午前のみの営業とさせていただきます。

家庭の事情ですが、お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたします。

そうぞご理解のうえ、これからもKellyをお願いいたします。
[PR]
# by laulea-nail | 2010-04-20 21:09 | ☆日記 ポツポツと・・・

9月14日(月)

a0097927_101966.jpg

a0097927_101937.jpg

a0097927_101914.jpg

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

いよいよ私の好きな季節です(^^)

寒くなると、愛猫が暖を求めてベッドに入ってくるんです。

しあわせ〜(^^)

腕枕を強要(?)されるので、ちょっと窮屈なんですが(ーー;)

ネイル、一枚目はピーコック好きのKちゃん。

今回はブラウン&ホワイト&ピンク。

なんかおいしそ〜!

二枚目はラメグラデーション。
ホワイトゴールドです。

ゴールドと一口にいっても色味やラメの粒の大きさでだいぶ印象が変わります。

ケリーでもゴールドだけで7種類揃えています。

写真は色は一番薄くラメは中くらいのゴールドです。

どうぞお気に入りのゴールドを見つけてください!

三枚目はピンクベースにゴールドラメのグラデーション。

私に美肌の救世主・アシュランを教えて下さったY様です。

Y様はうちの母より年上なんですが、お肌は真っ白でモチモチの赤ちゃん肌なんです!

数年前までは、趣味のゴルフで真っ黒だったのよ!というお言葉が信じられません。
(今もゴルフを楽しんでいらっしゃいます)

思わず、『何をお使いなんですか?』とお聞きしてしまいました(^^)

そして今では私もアシュランに頼り切っています(^0^)/

年を重ねて、ますますオシャレが楽しくなったとおっしゃいます。


私もそんなふうに言えるようにがんばります!
[PR]
# by laulea-nail | 2009-09-14 10:01 | ☆日記 ポツポツと・・・

9月10日(木)

a0097927_22432895.jpg

a0097927_22432849.jpg

a0097927_22432882.jpg

夏の間、やはり増えたのはフットネイルです。

素足でサンダルってスタイルが増えるもんね!

今日は三枚の写真をご紹介しまーす!

みんなカルジェルです。

ちなみな夏が終わり、今の私のフットは『素』です(ーー;)

いろいろやって遊んじゃったからね!
色のない足の爪…
久々に見たけど、やっぱりさみしいね。
[PR]
# by laulea-nail | 2009-09-10 22:43 | ☆日記 ポツポツと・・・

9月5日(土)

a0097927_22164720.jpg

a0097927_22164744.jpg

a0097927_22164778.jpg

残暑厳しいですね〜。

ここんとこ過ごしやすい日が続いたので油断してました。

あちかった〜!

息子の習い事の送迎の時、日傘を持っていかなかった私は大後悔…

思わず買っちゃいました。

夏も終わりでセールになってたんですが、ただの日傘は買いたくない!
(家と店に四本あるので)

晴雨兼用で陽をカットして涼しくなるというものを購入しました。

黒地で、端っこにレースとドット模様つき。

夏の始めに買ったのは紺地に白いドット。

昨年買った折りたたみタイプは白地にベージュのドット…

はい。

水玉好きです。

習い事を終えた息子と、新しくマルイにできたサーティーワンでアイスクリームデート(^^)

私は、9月限定!とかの限定モノに弱く…
クリームソーダ味。

息子はいつでも自分の定番を譲りません。

バニラかチョコレート。
今日はチョコレートの気分だったみたい。

暑かったからおいしかった〜!

オープン記念のスヌーピーのタオルもいただいて大満足です(^0^)/

おっと…
ネイルの方も(ーー;)

一枚目はピンクフレンチ。ベースはクリアです。
定番フレンチもカラーを変えると新鮮です。

二枚目はナナメの白フレンチ。
ラメでラインを入れたり、ちょっとアレンジするとイメージもだいぶ変わって楽しいですね!
[PR]
# by laulea-nail | 2009-09-05 22:16 | ☆日記 ポツポツと・・・

9月1日(火)

a0097927_2264239.jpg

a0097927_2264298.jpg

a0097927_2264297.jpg

9月に入りました。

なんか…
本当に早いですね。
あっという間にクリスマスとかきちゃうんでしょーね!

ネイルもそろそろ秋冬っぽくなってくるかな?

一枚目はオレンジラメのフレンチです。

シンプルで飽きがこないですよね。

二枚目は赤とシルバーのWフレンチ。
黒い3Dのバラがポイントです!
ロックな感じ?!

三枚目、こちらもWフレンチですね。
パステルカラーのラメを使ってるので控えめながらもキラリと光ります(^^)

やっぱりフレンチは人気ありますね!

かくいう私の今のネイルも、クリア×ホワイトの定番フレンチです!
[PR]
# by laulea-nail | 2009-09-01 22:06 | ☆日記 ポツポツと・・・

8月30日(日)

a0097927_2316239.jpg

a0097927_23162360.jpg

いよいよ8月も終わり!

早いですよね〜。

夏休み、とれましたか?

私はお盆、に家族三人で伊豆に行ってきました。

海水浴なんて十何年ぶり?!

何よりも日焼けが怖い私ですが…

息子にせがまれたら仕方ない…

ホテルはビーチにつながってるので

海特有の、上がる時に面倒くさい!

…なんてこともなく、海を満喫しました(^^)

そうそう!
土肥金山でキンとりました!

私は欲でぎらぎらだからかとれませんでしたが、無欲なオトコチームがバッチリとってくれました!

キレイでしょう?

私のケータイにぶらさがってますので、ぜひご覧ください(^0^)/
[PR]
# by laulea-nail | 2009-08-30 23:16 | ☆日記 ポツポツと・・・

8月12日(水曜日)

a0097927_19215323.jpg

a0097927_19215332.jpg

a0097927_19215378.jpg

a0097927_19215387.jpg

実に一ヶ月ぶりの更新ですm(__)m

今日はヘアメイクのお仕事で六本木へ行きました。

電車や人混みが苦手な私ですが、朝の電車に乗ってびっくり(゜o゜)!

すごく空いてて、地元の新田駅から座れました(^^)

あー、そうか。
お盆でお休みに入っている人が多いんだな。
と、一人納得。

これくらい快適なら電車もいいかも。

慣れた撮影現場です。
事前の打ち合わせなどもはしょってます。

今日もいつもと同じでしょー!がんばろー!

と仕事していたら

『そろそろ外ロケ行きま〜す!』の声。

なんとw(゜o゜)w

日傘ももたず無防備なまま二時間近く紫外線を浴びてしまった…

色黒のメンズモデルさんは『日焼けばっちこい!』って感じでした。

女性モデルじゃなくてよかった(ーー;)
女性モデルさんに日焼けなんてさせたら、ヘアメイクの私が責任を感じます。

なにはともあれ、無事に終わり帰りの電車です。
帰りはそれなりに混んでいます(ーー;)

さて、ネイル写真です。

一枚目はぎっちりラメを敷き詰めたうえからホログラム。
ちょーゴージャスネイルとなりました!

Hさんの経営するお店の三周年記念パーティーのためのネイルです。
おめでとうございます(^0^)/

二枚目はピーコック。
お友達のKちゃん。
ピーコックがお気に入りでここ一年くらいは色を変えていろんなピーコックを楽しんでくれています。

三枚目
フレンチ部分をマーブルにしてみました。
かわいいですよねー!
上品で大好きなデザインです。

四枚目はちょっと前に見えた虹。

くっきりときれいな半円を空に描いてました。

保育園のかえりに息子と見つけて嬉しい気持ちになりました(^^)

blogにのせたい!
と思いつつ日にちが過ぎていて…

だいぶたっちゃったけど、キレイな虹を見てください。

では、よい休日をお過ごしくださいませ!

さぁ、帰ったら日焼けケアしなくちゃ(-.-;)
[PR]
# by laulea-nail | 2009-08-12 19:21 | ☆日記 ポツポツと・・・

7月12日( 日)

a0097927_2355684.jpg

a0097927_2355712.jpg

a0097927_2355756.jpg

a0097927_2355760.jpg

昨日の話ですが、ぽっかりと時間が空いたのでレイクタウン内の美容院へ行きました。

カット&カラー

そしてヘッドスパ!

きもぢえがった~~(>_<)

シャンプーブースが暗くて、天井には星(電球)がキラキラー!
流れ星まで流れて癒し効果は抜群です。
シャンプーの間、ほとんど目を開けていました(^^ゞ

美容院でリフレッシュしたあとは隣のクリスピークリームドーナツでお茶。
おいしかったo(^-^)o
もちろん家族へのお土産も忘れません!

ショップをまわったりする時間はとれなかったけど、リフレッシュには最高のコースですよ!

お疲れ気味の方はぜひお試しくださいp(^^)q


ネイル一枚目は斜めフレンチにハートのアートです。カラーは定番で。

二枚目は薄いピンクと細かいゴールドラメの美しいコラボ(^_-)-☆

あまり色味はだしたくないけど、ちょっと冒険したい片にオススメです。

三枚目はピンクベースにブラックのフレンチ。
かなりインパクト大ですね!

ハートの3Dがポイントです。

一度やってみるとけっこうはまりますよ!
[PR]
# by laulea-nail | 2009-07-12 23:05 | ☆日記 ポツポツと・・・

7月9日( 木)サマーカット

a0097927_22504598.jpg

a0097927_2250455.jpg

a0097927_22504653.jpg

久々なうえに突然ですが…

こちらは実家の愛犬です。
犬種、わかります?
シーズーじゃないですよ。

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルです。
(舌かみそう)

『暑そうだから…』
とサマーカットされてます。

ヘアスタイル(?)で雰囲気はもちろん、性格まで変わるような気がします。

ロン毛の時よりキモ~チやんちゃになったような…

まあ、かわいいからロン毛でも短髪でもいいですけどo(^-^)o
親バカ発言すみません。

さて、ネイルです。

カルピスネイル!
と名付けました。

キャッチコピーは

『シュワーッと夏、ハジけます!』

でp(^^)q

三枚目はピンクのラメフレンチです。

濃い斜めラインをひいて薄いラメを引き立てます。

何本かハートをモチーフにしています。

かわいいし、アートに初挑戦の方も取り入れやすいかも。

ぜひお試しくださいね!
[PR]
# by laulea-nail | 2009-07-09 22:50 | ☆日記 ポツポツと・・・